10日目

この日から妻と私で長女の面倒を見ながら交代制であやのに会いにいくことにしました。


先ずは妻が行きます。


ここでまた妻に抱っこのチャンスが来ました。


少しの時間ですが抱っこタイムです。


看護師さんも忙しい中写真もありがとうございます。


2時間ほどして妻が帰ってきました。


妻曰く「あやのに会ってたら時間が過ぎるのが早過ぎる」


わかる〜。


5時前に長女を妻に預け、今度は私が病院に向かいます。


仰向け右向き


この日は起きているのか目、口、手、足を結構ウニウニ動かしています。


目もなかなか開いていて真正面からみると目が合っているように感じられました。


左手は何も管等繋がっていないのでいじっているのですが、意外と力が強く長女と同じ左利きかな?





妻と長女がこっちに来て家族揃ったので食事も美味しいですね。


長女がなかなか食事に時間がかかりますがこれもご愛嬌です。