13日目

この日は姉に頼んで車で買い物に連れ行ってもらいました。


まずは子供用品店。


母乳バック、タンポポ茶、ノンカフェインコーヒー、哺乳瓶掴み買いました。


続いてメモ帳、サンダル、ハサミなど購入。


続いてスーパーで食料品を購入してフードコートでちゃんぽん、うどん、チャーハン餃子などを食べて帰宅しました。


ありがとう姉ちゃん。


2時頃病院に向かいます。


横向き左向き。


少し息が苦しいのか呼吸で肩が上下してます。


少し心配、大丈夫かな?


5時ごろ、妻が病院に向かいます。


この時カメラを忘れてしまい写真がありませんが妻によるとスヤスヤ寝てたよとの事で少し安心しました。