18〜21日目その2

この期間は私はいませんので妻が撮った写真を見ての内容となります。


18日目 昼


横向き 左向き


この日は起きていて手も握り締めて泣いているような感じ。


ですが挿管されているので声は聞こえません。


顔はしかめっ面で赤ちゃんだなーって感じです。




3時前


横向き左向き


さっきとは打って変わってスヤスヤと寝てます。




4時


横向き右向き


ガーゼで作った抱き枕を抱いて寝てます。


6時前


相変わらずガーゼの抱き枕で寝てます。




19日目


2時前


横向き左向き


スヤスヤと寝てます。


5時


横向き右向き


けっこう腕をウニウニ動かしてセンサーが取れてしまいます。


それを妻が貼り直したりしてます。





20日


1時前


仰向け左向き


顔の横で手を握るよく見る赤ちゃんスタイル。


この日も起きていて結構ウニウニ動いてます。





2時前


横向き 右向き


両手両足がちょんと重なっていてとても可愛い。


ここ最近母乳がストップしていたのですが、また母乳を飲ませ始めた様です。





5時過ぎ


横向き左向き


スヤスヤと寝てます。




21日目



仰向け右向き


少し顔が赤い様な。


口も大きく開けて少し苦しいのかな?





1時過ぎ


横向き左向き


スヤスヤと寝てます




5時過ぎ


仰向け左向き


赤ちゃんスタイルでスヤスヤと寝てます。