24日目

今日妻のお母さんが帰ります。


最後にご飯食べようと言う事で病院内の食堂でご飯を食べました。


私は日替わり。


そして長女を妻のお母さんに預けてあやのに会いに行きました。


横向き左向き。


顔色も良くスヤスヤです。


一昨日かなり悪かったとは思えない感じ。


1時になり姉に迎えに来て貰い妻のお母さんを空港に送って貰いました。





しかし1か月もあやのの様子を見るとの事で、さすがに長過ぎなので妻に一旦帰ってはと提案してみました。


妻はもうここに3週間ほどいますので。


私は1人でも全く寂しくない人間ですので、母乳のストックが十分あるならあやのも落ち着いているので問題ないかと。


もし急変しても、急げば以外と早く来れます。


妻に帰ってもらって手続きや、ネットショップの対応、開店準備中のお店の手伝いなどしてくれたらとても助かりますし、妻もお母さんや長女と一緒に居れるので気分的にも楽ではないかと思います。



4時頃、妻が病院へ向かいます。


横向き左向き


途中でお世話タイムになり、オムツ交換や、向き変えで横向き右向きに。


とてもスヤスヤでいい感じに落ち着いてます。