25日目

この日は朝から買い物です。


乗ろうとしていたバスがネットの情報とバス停にある情報が少し違っていて、ギリギリバスを逃してしまった様でタクシーで向かいました。


有名なショッピングモール的な所ですが、コロナの影響かこちらも人が疎ら。


有名なシューズショップが完全閉店セールをしていて、これだけの場所で有名チェーン店でダメなら小売は相当やばいと感じました。


そこではマスクと長女のヘアゴム、キティちゃんのポップコーンを買って食べました。


他に食料品を買って帰りました。


帰りはバスに乗って、有名お土産ストリートを通りましたが、人通りもかなり少なく、半分程のお店が閉まっていました。


ここでこれなら離島はかなり厳しそうです。


これからの生活はどうなることやら。


心配してもしょうがないので帰ったら頑張ろうと思います。


1時過ぎに病院へ向かいます。


横向き左向き。


少し呼吸が荒いかな〜という位で落ち着いてます。




5時過ぎに妻が病院へ向かいます。


横向き右向き。


起きてる様な寝てる様な感じで少しウニウニ動きますが安定しています。


妻が帰ってきた頃に姉が高額医療認定の書類を持ってきてました。


ありがたいですね。