30日目

せっかくいつもと違う場所にいるので釣りをしてみようと1番近くの釣具屋さんへ行くためにバスに乗りこみました。


久しぶりの整理券を取るタイプのバスです。


到着してすぐそばに釣具やさんがあるのですがなんだか雰囲気があやしい。


近寄ってみると張り紙があり、まさかの今月の定休日とあり、月一回の休みの日でした。


テンションが下がりましたが、まあこんな事もあるさとすぐそばのコメダコーヒー系列のパン屋さんに向かうとこちらもまさかの定休日。


終わった


と思いましたが、気を取り直して持ってきた釣具で近くの川で釣りをしてみます。


スモラバというルアーの長い毛を切ってワームを指して投げます。


鯉が居るのですが反応なし。


川沿いを歩いているとスーパーがあり、フライドチキンと食パンを購入。


チキンでも釣れるのですが、お腹が空いているので半分くらい自分で食べて残りを少しちぎってスモラバに付けて良さげなポイントに投げてみました。


反応なし。


食パンならいけるだろと耳をちぎって少し撒き餌に使い、スモラバにも刺して投げます。


反応なし。


釣れないし暑いしで初の川釣りは惨敗に終わりました。


残ったチキンを平らげ、帰りは歩いて帰宅。


とても暑いしまあまあの長い坂で結構疲れました。


1時過ぎに病院へ向かいます。


横向き右向き


スヤスヤです。




5時過ぎにまた病院へ向かいます。


横向き左向き


半分起きてるのか目を開けて少しウニウニ。


今まではウニウニ動くと心拍と酸素のモニターが結構変化してたのですが、動いてもあまり変化せず落ち着いているようになってきました。


順調ではないでしょうか。