31日目

この日は疲れていたのか朝全然起きれなくて11時頃起きました。


昨日暑い中歩き回ったのと地味に疲れがたまっていたのでしょう。


12時過ぎ病院へ向かいます。


今日で綾乃誕生1か月となりました。


事前に妻が作っていた色紙とフェルトの王冠を持って行きました。


横向き右向き。


抱き枕にしっかり抱きついてグッスリです。


持ってきた王冠を頭に付けて色紙も付けて写真を撮りました。


通りかかった看護師さんに可愛いね〜と言って貰いました。


ついでに私とあやのの2ショットを撮ってもらう事が出来て良かったです。


撮って貰った画像を見てみるとあやのの目が半開きの白目でちょっと面白い。




5時過ぎに病院へ向かいます。


横向き右向き。


スヤスヤで落ち着いてます。


そしてなんと看護師さんに手形足型を取って貰っていた様です。


ピンクの手形足型でしっかり綺麗に取ってもらってます。


スヌーピーのおめでとうのシールもあり。


1594g

41cm


もうすぐ1600g台に突入しそうです。


そして私は妻にはBluetoothイヤホン、サンダル、釣りの道ぐなど送ってもらいました。


長女は七夕ようにスイカ柄の甚平を買ってもらったようです。


良い1か月記念日になりましたね。