32日目

この日は朝からバスで釣具屋に向かいました。

 

前回は閉まってましたが無事に入店。

 

ミノー

スプーン

ワーム

ジグヘッド

スナップ

peライン

を買いました

 

近くにあるパン屋さんでエビサンドを買い

 

近くの川で釣りをしてみました。

 

何も釣れません。

 

歩いて宿に戻り、少し休憩して1時頃、病院へ向かいます。

 

横向き左向き。

 

少し口を動かしていますが落ち着いています。

 

おしっこうんちをしていたのでオムツ交換しました。

 

宿に帰ると妻から荷物送ったと連絡あり。

 

この荷物には帽子やら釣りの道具をいれてあります。

 

 

 

5時頃病院へ向かいます。

 

横向き右向き。

 

耳に手を当てて電話しているようにスヤスヤ寝てます。

 

データもとても落ち着いていて良い感じです。

 

 

 

夜は私と妻の親など身内であやのの1か月のお祝いをしました。

 

私と妻のビデオ通話であやのの動画や写真を見てもらい、好評でした。

 

2か月のお祝いは是非みんなで地元でやりたいものですね。