33日目

12時過ぎに病院へ向かいます。

 

横向き左向き。

 

スヤスヤです。

 

心電図の幅は少し大きかったですが落ち着いてます。

 

途中でお世話タイムになり仰向け右向きになりました。

 

 

 

 

午後からは釣具専門の中古ショップへバスで向かいました。

 

乗り継ぎ2回で1時間と少し。

 

もう那覇のバスにもだいぶ慣れてきました。

 

前回の釣りで安物セットのリールが壊れてとても巻きにくくなってしまったのでダイワの2500円くらいのリールを買いました。

 

他にはルアーを購入。

 

 

 

 

5時過ぎに病院へ向かいます。

 

横向き左向き。

 

スヤスヤです。

 

お昼頃と大体同じ感じでした。

 

この日の夜、いつもの様に妻とビデオ通話していたのですが、通話中に妻がiPhoneを落としてしまいまさかの画面割れ。

 

私も昔iPhoneを落として割ってしまった事があるのですがたぶん同じ感じに細かくヒビ割れるタイプの割れ方で厄介な奴です。

 

Appleストアに出してその間以前のiPhone使うか、メインプレス横の修理屋さんに出すか検討してみるそうです。