34日目

12時過ぎに病院へ向かいます。

 

横向き左向き。

 

スヤスヤ。

 

昨日より落ち着いてます。

 

母乳も16ミリに増えてました。

 

そして体重も1600gを軽く超えていました。

 

偉いぞあやの、その調子だ。

 

 

 

午後からは姉に車で南西部の川に連れて行ってもらいました。

 

しかし釣れず。

 

1回あたりっぽいものがあっただけ。

 

でも謎の安いセットリールではなくメーカー品のリールなのでやりやすかったです。

 

 

 

妻の姉から手作りの綾乃の帽子とお祝い貰った〜とラインが来ました。

 

編み物のとんがり帽子です。

 

長女の時もとんがり帽子を貰ったのですが、ほんとに上手すぎでお店に売ってそうなクオリティ。

 

そしてめちゃくちゃ可愛い。

 

 

 

5時過ぎに病院へ向かいます。

 

起きていて目を開けてそこら辺を目をグリグリしながら見ています。

 

手も結構動いていて、ミルクの細いチューブが手に引っかかって取れてしまいましたが、看護師さんに頼んで直してもらいました。

 

ウニウニ動いてましたが、データは結構落ち着いていました。

 

 

夜は家で妻の友達が集まって1か月パーティー的な感じで楽しんだ様です。

 

あやのだけだったら状況が状況だけに、なかなか楽しめなかったかも知れませんが、超絶元気娘の長女が居るお陰で妻も気が紛れてとても楽しめたようでした。

 

ありがとう長女。