35日目

午前中からビデオ通話。

 

長女がベランダでビニールプールであそんでます。

 

妻はお腹の傷痕がまだ完治してないので足を入れるだけです。

 

めっちゃ涼しそう

 

ちなみに妻の飛行機の便が決まって11日の午後となりました。

 

12時過ぎ病院へ向かいます。

 

横向き右向き。

 

手をもしもしスタイルでスヤスヤでかなり落ち着いてます。

 

オムツ変えもしてうんちもしてました。

 

 

 

 

午後からはバスで釣りに行きました。

 

Google earthでチェックしていたポイント近くの釣具屋に入ってみます。

 

2.5号のエギとイカの切り身をとカミソリを購入しポイントへ。

 

思っていた通り立てる所から急に深くなっているので良さそうな感じです。

 

色々やってみますがなかなか釣れず、移動しながらイカの切り身を投げていると強い引きに糸を切られました。

 

気を取り直してルアーでランガンしているとようやくエソが釣れました。

 

念願の沖縄本当でのファーストフィッシュです。

 

この日はエソ1匹で終了。

 

 

 

5時過ぎに病院へむかいます。

 

仰向け左向き。

 

左手の人差し指を口元に持ってきて可愛い。

 

かなり落ち着いてます。

 

帰りに綺麗な虹が出ていて思わず写真を撮って妻に送りました。

 

何か良いことあるかな〜?