36日目

妻から電話あり、妻の叔父さんから送ってもらったエギが届いた様です。

 

色々合計10本以上あり。

 

買うと1本千円とかするので助かります。

 

ありがとう叔父さん。

 

そして移転準備中のお店の画像も来てもお店らしくなってきていました。

 

お父さん、お母さんありがとう。

 

妻もありがとう。

 

12時過ぎ病院へむかいます,

 

この日は起きていて色んな顔をしていました。

 

手も動かしたりしていたのにデータは結構落ち着いていて良い感じです。

 

目もしっかり開けていたので写真撮りまくりました。

 

 

 

午後は昨日と同じポイントに釣りに行きましたが釣れず。

 

 

戻って5時過ぎに病院へむかいます。

 

横向き左向き。

 

抱き枕に足を乗っけてスヤスヤ。

 

順調なので不整脈の点滴を減らして徐々に飲み薬に移行していくようです。

 

この調子で地元帰れるかな〜?