37日目

今日は七夕です。

 

長女はスイカ柄の甚平を着てニコニコで保育園へ行ったようです。

 

12時過ぎ病院へ向かいます。

 

横向き左向き。

 

スヤスヤで落ち着いてます。

 

うんちもしててオムツ交換し、お湯で暖かくしたガーゼで体を拭き拭きしました。

 

母乳も18ミリに増加。

 

眠らせる点滴も1種類減りました。

 

めっちゃ良い感じです。

 

 

 

午後は歩いて20分位の釣具屋へ散歩し何も買わず。

 

帰り道を変えてみるとめちゃくちゃ急な坂でまあまあキツい。

 

 

 

 

5時過ぎに病院へ向かいます。

 

横向き左向き。

 

少し心拍の幅が大きいですが落ち着いてます。

 

 

 

妻から長女の保育園の七夕の画像が送られて来ましたが、みんな可愛く映ってますがやっぱり我が子が1番可愛いですね〜。