6日目

前々か髪を切りたかったらので姉に近い良さげなお店を探してもらっていたので、この日は髪を切りに行きました。


10時過ぎ、お店へ電話して少し待つが大丈夫との事、早速向かいます。


歩いて10分かからないくらいの近いお店に入ります。


マッサージ、ヘアカット、シャンプーで1800円。


仕上がりもとても良く予想の半額位で助かりました。


病院に近いので病院の先生も来たりするそうです。


12時過ぎ、病院に向かいます。


左向き、泡泡無し


スヤスヤです。


5時前に病院に向かいます。


この日は初めてうつ伏せになっていました。


うつ伏せ 左向き。


ほっぺたがムギューっとなってアヒル口が凄い。


口を少しモニョモニョ動かしたりオデコにシワを寄せたりしていました。


あやのの使用済みガーゼが溜まっていたので、帰宅時持ち帰りました。