38日目

この日は朝から姉に車で釣具屋へ連れて行ってもらいました。

 

1軒目で竿先の修理セットとエポキシ樹脂を購入。

 

2軒目でスプーンを購入し、釣れるポイントなど聞いてみました。

 

以外と海より川の方が良い、国場川とか良いらしいので国場川へ行ってみようと思います。

 

 

 

帰ってきて12時過ぎ病院へ向かいます。

 

横向き左向き。

 

スヤスヤ落ち着いてます。

 

途中でお世話タイムになり右向きに。

 

そしたら起きたみたいで目を開けてウニウニし始めました。

 

最近は少しづつ肉も付いてきてる感じがしてさらに可愛くなって来てます。

 

ぱっと見はちょっと小さくて細い普通の赤ちゃん。

 

 

 

 

5時過ぎに病院へ向かいます。

 

横向き左向き。

 

スヤスヤで落ち着いてます。

 

母乳は19ミリに増えました。