2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

38日目

この日は朝から姉に車で釣具屋へ連れて行ってもらいました。 1軒目で竿先の修理セットとエポキシ樹脂を購入。 2軒目でスプーンを購入し、釣れるポイントなど聞いてみました。 以外と海より川の方が良い、国場川とか良いらしいので国場川へ行ってみようと思い…

37日目

今日は七夕です。 長女はスイカ柄の甚平を着てニコニコで保育園へ行ったようです。 12時過ぎ病院へ向かいます。 横向き左向き。 スヤスヤで落ち着いてます。 うんちもしててオムツ交換し、お湯で暖かくしたガーゼで体を拭き拭きしました。 母乳も18ミリに増…

36日目

妻から電話あり、妻の叔父さんから送ってもらったエギが届いた様です。 色々合計10本以上あり。 買うと1本千円とかするので助かります。 ありがとう叔父さん。 そして移転準備中のお店の画像も来てもお店らしくなってきていました。 お父さん、お母さんあり…

35日目

午前中からビデオ通話。 長女がベランダでビニールプールであそんでます。 妻はお腹の傷痕がまだ完治してないので足を入れるだけです。 めっちゃ涼しそう ちなみに妻の飛行機の便が決まって11日の午後となりました。 12時過ぎ病院へ向かいます。 横向き右向…

34日目

12時過ぎに病院へ向かいます。 横向き左向き。 スヤスヤ。 昨日より落ち着いてます。 母乳も16ミリに増えてました。 そして体重も1600gを軽く超えていました。 偉いぞあやの、その調子だ。 午後からは姉に車で南西部の川に連れて行ってもらいました。 しかし…

33日目

12時過ぎに病院へ向かいます。 横向き左向き。 スヤスヤです。 心電図の幅は少し大きかったですが落ち着いてます。 途中でお世話タイムになり仰向け右向きになりました。 午後からは釣具専門の中古ショップへバスで向かいました。 乗り継ぎ2回で1時間と少し…

32日目

この日は朝からバスで釣具屋に向かいました。 前回は閉まってましたが無事に入店。 ミノー スプーン ワーム ジグヘッド スナップ peライン を買いました 近くにあるパン屋さんでエビサンドを買い 近くの川で釣りをしてみました。 何も釣れません。 歩いて宿…

31日目

この日は疲れていたのか朝全然起きれなくて11時頃起きました。昨日暑い中歩き回ったのと地味に疲れがたまっていたのでしょう。12時過ぎ病院へ向かいます。今日で綾乃誕生1か月となりました。事前に妻が作っていた色紙とフェルトの王冠を持って行きました。横…

30日目

せっかくいつもと違う場所にいるので釣りをしてみようと1番近くの釣具屋さんへ行くためにバスに乗りこみました。久しぶりの整理券を取るタイプのバスです。到着してすぐそばに釣具やさんがあるのですがなんだか雰囲気があやしい。近寄ってみると張り紙があり…

29日目

今日妻と長女が帰ります。まずは妻が病院へ向かいました。そこそこ落ち着いていた様です。その間、長女がリンゴ食べた〜いとうるさかったので買ってあったリンゴをむいて2人で食べました。冷蔵庫には結構食材が残っているので古い物から、まずはカット野菜と…

28日目

この日は朝からお買い物に行きました。バスに乗り、まずはドンキに向かいます。明日に妻と長女は帰るので一人で何をしようかと考えた結果、どうせ1人で時間あるなら趣味の釣りでもしようと、2000円位の釣竿とリールとセットと1000円程の偏光サングラスを買い…

27日目

12時頃妻が病院へ向かいます。横向き右向き。顔の前で手をグーにしてグッスリです。昨日で1563g 母乳が9ml×8に増えました。夕方は私が行ったのですが、カメラが見当たらず、妻と長女が寝ていてので起こして聞くのもなんなのでそのまま行きました。なのでこの…