28日目

この日は朝からお買い物に行きました。


バスに乗り、まずはドンキに向かいます。


明日に妻と長女は帰るので一人で何をしようかと考えた結果、どうせ1人で時間あるなら趣味の釣りでもしようと、2000円位の釣竿とリールとセットと1000円程の偏光サングラスを買いました。


次にジュング堂に向かいます。


100均があったので寄ってみるとまさかの1000円の竿とリールのセットがあるではないですか。


ですがよく見てみると余り良さそうではないのでまあ良し。


スモラバとワーム というルアーを、買いました。


本はコンクリートブロックの積み方的な本が無いか探して見ましたが、見当たらず何も買いませんでした。


ランチはジュング堂内にあるカフェ的なお店に入りました。


パスタとブラックコーヒー。


妻と長女はパスタセットとケーキを注文。


少し早い綾乃の誕生1か月のお祝いです。


結構美味しくて楽しいひと時を過ごせました。


帰りのバスをGoogle mapsで調べてバス停で待てど一向に来ません。


案内板に貼られた紙を見てみると土日の場所に祝とあり、祝日のみの便を待っていたのでそれは来ないわという落ちでした。


またまたGoogle mapsで他のバス停に行き待っているとバスが来たので乗り込みます。


するとまさかの反対方向で倍ほど時間がかかりました。


Google mapsの表示通りの場所で乗ったのにも関わらず無い便を待っていたり逆方向だったりでなかなかまだまだだなという印象。


皆さんもGoogle mapsを信用し過ぎない様にした方がいいかもしれませんよ。


でも普段見ない風景を色々見れたので良かっだです。


なんやかんやあって帰って2時過ぎに病院へ向かいます。


横向き左向き。


半分起きてるのか少しウニウニ。


数値もまあまあ落ち着いてます。




5時過ぎ頃、妻が病院へ向かいます。


横向き右向き。


寝てますが目をグリグリ動かしてて可愛い。


白目になるのも赤ちゃんて感じですね。


この時もまあまあ良い感じです。




夜はあやのの1か月お祝いのための色紙を作りました。


ほぼ妻が作って私と長女が飾りをつけたりしてとてもかわいくできました。