26日目

12時過ぎに妻が病院へ向かいます。


横向き左向き


スヤスヤでとても落ち着いてます。


2時頃姉に迎えに来て貰ってお買い物に行きました。


100均、食料品を買って大型リサイクルショップに行きました。


明後日妻と長女が帰る予定ですので、1人の間は釣りでもしようかと釣竿とリールを見てみたのですがイマイチで結局何も買いませんでした。


宿に戻って5時頃病院へ向かいます。


横向き右向き


抱き枕に足を挟んで殆ど寝てますが時折起きてウニウニ。


かなり安定してます。


少しずつですが母乳の量も増やしている様でいい感じです。





この日は妻の叔父さんのお家にお呼ばれして行ってきました。


6時に病院に迎えに来て貰い、車で連れて行ってもらいます。


以外と近く20分位で着きました。


あやのの話やコロナの話などお喋りしながらご飯をご馳走になりました。


途中で叔父さんご夫婦の息子さんとその奥さんも参加して楽しいひと時を過ごしました。


とても美味しかったです。


ありがとうございます。


帰りは奥様に送ってもらいました。