7日目

洗ったガーゼを持っていきます。


この宿は洗濯機、乾燥機が使い放題なのでとても助かります。


12時過ぎ病院に向かいます。


うつ伏せ、左向き、泡泡無し


この日は結構動いていました。


左向きなので左手、左足をモゾモゾと動かしています。


そして時折左手を口元に持っていきます。


目は開けませんが、膝を曲げたり伸ばしたり結構活発に動いているので「生きてるな〜」という感じがとてもします。


いつもはタオルが掛けられているのですが、この日はタオルは無くオムツ丸出し。


新生児用でもブカブカで可愛い。


5時過ぎにまた病院に向かいます。


うつ伏せ 左向き


この時なんと泣き声をあげるではないですか。


かなり動くな〜と思っていたら小さく「ぁ〜」と泣き始め即録画。


まさか泣くとは思ってなかったのでびっくりです。


宿に帰ってすぐ妻に「あやの泣いてたよ〜」と報告。


カメラの画面をスマホで写しながらのビデオ通話観賞会です。


そして明日はいよいよ退院した妻がこちらに来ます。


一緒に長女と妻のお母さんとお姉さんがくる予定。


お腹に傷があるので物をもてないし超元気娘の長女の面倒を見てもらいます。


とてもありがたいですね。


退院して元気っ子の長女といると元気になったようで良かったです。


子供のパワーはすごいですね。